SSブログ

電動自転車【特製チャイルドシートで、3人乗りも楽々です】通販中 [子乗せ]




電動自転車が、本当に便利だと感じるユーザー層は

ご年配と、子育て奮闘中のママさんですね

特に、子供2人を乗せる『3人乗り』で、その真価を発揮します

パナソニックの『ギュット(Gyutto)』の2015年モデルは

サドルや足をまたぐ位置を、旧モデルより約5センチも下げて

ママや子供の乗り降りが、より一層、楽になりました

また、メーカー特製のチャイルドシートは、リクライニングやヘッドロックなど

安全性と快適性を、とことん追求しています

なかでも、サイズ調整が不要な『巻き取り型シートベルト』は

子供の服装や体型に関わらず、常にジャスト・フィットしてくれますよ


詳細はコチラから


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。